SSブログ

仲間由紀恵と中島歩がお似合いカップル!? [芸能]

仲間由紀恵と中島歩がお似合いカップル!?

g2008062403nakama_b.jpg
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_06/g2008062403_al...

NHKの朝の連続テレビ小説『花子とアン』で共演されてる仲間由紀恵さんと中島歩さん。
ドラマの中で恋愛関係になり、とってもお似合いの二人だったのでリアルでも一緒になっちゃえばいいのに!
って思ってたら、先日仲間さんが俳優の田中哲司さんとご結婚されましたね(笑)

             スポンサーリンク


前々からお付き合いされているという噂はありましたが…私個人としては、このタイミングできたか~!って感じですねぇ
仲間さんと言えば国民的大女優でNHKの紅白の司会も何度も経験されていて、今年もNHKの朝の連ドラ『花子とアン』もありましたし、司会しちゃうんじゃないでしょうか?

もしそうなるときっと吉高由里子さんと一緒にされるのかな?って思いますが…
一部噂では、仲間さんが吉高さんとのW司会を希望してるという話もありますし。
ここで中島歩さんと紅白に別れて司会をしていただいたら個人的にはとっても楽しく紅白が見れそうなんですがねぇ~

             スポンサーリンク


それか田中哲司さんがNHKの大河ドラマ『軍師官兵衛』の荒木村重役そのままに白組の司会をしていただくのも
とっても面白そうかと思います。

何はともあれお二人のご結婚おめでとうございます。
そして、中島歩さんもここから一気にスター街道突っ走って下さい!




スポンサーリンク






タグ:仲間由紀恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。