SSブログ

仲間由紀恵 結婚!?  2014 [芸能]

仲間由紀恵さんご結婚おめでとうございます!!

2776806121_9115b336dd.jpg
http://www.flickr.com/photos/28983815@N08/27768061...

先日俳優の仲間由紀恵さん(34)が18日、俳優の田中哲司さん(48)との婚姻届を提出したと発表しました。

             スポンサーリンク


  ◇関係者の皆様へのご報告

 いつも皆様には大変お世話になっております。

 私事ではありますが、私、仲間由紀恵は、本日9月18日(木)田中哲司さんと入籍いたしました。突然にこのようなご報告を書面で致します非礼をお許しください。田中哲司さんとは2007年10月期のドラマで共演して以来、当初は仲の良い友人としてお付き合いが始まり、彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました。

 大人な二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています。公私にわたり1+1が2以上の結果を残せるよう精進して参りますので、皆様には今後も変わらぬご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

            2014年9月18日

              仲間由紀恵




お二人の馴れ初めは2007年秋のTBSドラマ「ジョシデカ!‐女子刑事‐」で共演したのをきっかけに交際を始めたそうです。
今年のお二人は主に、仲間由紀恵さんはNHKの朝の連続ドラマ小説『花子とアン』で柳原白蓮を演じ、田中哲司さんはNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』で荒木村重を演じるというNHKの2大看板ドラマに出演し大活躍の二人!
これは今年のNHK紅白歌合戦が楽しみな展開になってきましたね(笑)


スポンサーリンク






タグ:仲間由紀恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。