SSブログ

広瀬すず 【炎上発言動画】 とんねるず 佐々木蔵之介さんが・・・ [芸能]

広瀬すずがTV『とんねるず』で放った発言に波紋が広がっているようです。

炎上させてしまうほどの発言に共演した俳優の佐々木蔵之介さんは!?

広瀬すず 001.jpg
出典:芸能人ヤンキー

まずは広瀬すずが炎上させた発言内容・・・一体何が???



実は最近の広瀬すずが出演する番組内で波紋を呼ぶ発言を連発しているのです。

発言自体もそうなのですが、態度や行動といったあらゆる場面で何かと注目を浴びることが多く

なったのは一体何があるのでしょう?

広瀬すず 002 とんねるず.jpg

まずは一発目、広瀬すずが出演した『とんねるず』内での出来事。

とりあえず見てみましょう~




             スポンサーリンク



とんねるずの石橋貴明から「TV局とか働いてる照明さんとかみて・・・(どう思うの?)」

という質問が投げかけられ


通常このような場合「大変ですよね」とか「いつもありがとうございます」等、当たり障りのない対

応をすると思うのですが。

彼女は違う!!

広瀬すず「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」

って、ほぼ素で答えてましたね^^;

流石大女優の卵(?)なのでしょうか?

佐々木蔵之介 001 とんねるずにて.jpg

対戦相手で共演していた佐々木蔵之介さんも、苦笑いw

「あ、これはきっと炎上するな」って思ったのではないでしょうか?


バラエティー番組なのでとんねるずのお二人も上手く笑いを起こしてくれてはいるのですが、その

後も「毒舌」なのか「純粋」なのか炎上発言は続きます!

広瀬すず 発言「なんで・・・」.jpg

広瀬すず「何で自分の人生を女優さんの声を録る事にかけているんだろう?と考えちゃう」

広瀬すず 発言「きっと・・・」.jpg
「大人になって年を重ねるとともに、本当に棒を・・・声を録るだけでいいの?」


この発言には世の中のお父さん達はさぞびっくりされたのでは?

当然このような炎上を誘発する発言にはネット上から、かなりの批判の声が上がり「裏方の現場ス

タッフの仕事を軽く考えすぎている」、「世の中を知らなさ過ぎる」、「誰のお陰で仕事が成り立っ

てるのか理解しろ!」等、かなり反感を買ってしまったようです。

当の広瀬すずはもちろん気づいてないでしょうし、もちろん炎上を狙っての発言でもなかったで

しょう。

             スポンサーリンク


そのことがかえって炎上させてしまう要因にもなっていそうで・・・。

「ただ可愛いだけで他人の気持ちを考えてない」という批判的なコメントもチラホラ


まだまだ若いしこれからの新人女優(?)さんなので暖かく見守っていきましょう~♪



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。