SSブログ

【超絶動画】ビリヤードのトリックショット界に神童現る!始めて9ヶ月!! [ビリヤード]

どうも、ご無沙汰してたなんちゃってハスラーのJinです。

stinger.jpg
出典:Rocket News24

今日はビリヤード界のスーパーチャイルドをご紹介します!!

何はともあれ、とりあえず下記の動画をご覧下さい。




彼の名はマシュー・ウェーバー君。

またの名を通称「スティンガー」って呼ばれてるらしいです。

あんなスーパーショット連発してるにも関わらずビリヤードを始めてまだ9ヶ月の14歳!

             スポンサーリンク



ご覧いただいたからわかると思いますが、プロ顔負けの腕前でもう鳥肌ものですねw

ビリヤードのトリックショットと言えば、今有名なのがフランスのフロリアン・コーラー

ま、私も彼のFacebook経由でマシュー・ウェーバー君を知ったのですが・・・


上に載せた動画はほんの一部で、マシュー君の独自に編み出したトリックショットは何と9ヶ月の間に200 種類を越えるそうで・・・これはもう才能ですなw

私なんちゃってハスラーのJinもいくつかオリジナルのトリックショットを編み出したことはありますが、200

種以上って><;

脱帽ものですToT;

あ、一応初心者さんもみてると思うので注意しておきますが、マシュー君の使っているテーブルはプライ

ベートなものなので、あそこまでマッセやジャンプでキュー先突っ込んでますが、くれぐれも一般のお店 で真似してラシャ破いたり傷つけたりしないようにご注意ください。そう・・・きっとマシュー君がビリヤードを始めてからラシャを変えてなさそう?な感じのテーブルでした

のでw

             スポンサーリンク



それはさておき、すごいものはすごい!!

動いてる球にスピンかけてまた更に・・・って、どれだけ練習したんでしょうね?

モテるビリヤードとしては迫力もあって魅せる場面も多いので推奨します!

(が、くれぐれも練習の際は注意してください。)


マシュー君は普段は普通の14歳らしく友達とサッカー等しているようで・・・

このまま成長すると第二のフロリアン・コーラーが誕生しそうな予感が!!

数年後がたのしみですね^0^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。