SSブログ

【錦織圭の新恋人】彼女の観月あこって?モデル【画像】彼氏 [熱愛]

今や世界からも注目を集める日本テニス界の大スター錦織圭との新たな恋が発覚した!

観月あこ 002.jpg
出典:http://ameblo.jp/ako-mizuki/entry-11977514460.html


先日、左ふくらはぎ痛でテニスのウィンブルドン2回戦を棄権した錦織圭はモデルの観月あこと静岡の御殿場アウトレットでパジャマを選ぶ等、仲むつまじい姿をみせてくれたようです。

観月あこは自身のブログにて7日付で「先日この梅雨の中、御殿場ブレミアムアウトレットに行ってきました」と自身の写真付きで書き込んでいる。

             スポンサーリンク


この観月あこさん、簡単に紹介すると

職業:モデル
身長:166センチのスレンダー系美女
出身:富山県
特技:琴、スノーボード、ワープロ早打ち
スノーボードウェアブランド「ESTIVOGIRLS」にキャラクターとして起用された経歴も

将来「特技」の部分にテニスも入ってくるのでしょうか?(笑)
一応、観月あこさんの所属事務所は錦織圭との交際についてはノーコメントを通しているようです。

錦織圭の女性遍歴

2008年北京五輪後に卓球日本女子代表の「あいちゃん」こと、福原愛と話題に。
その後2010年頃から元・新体操日本代表の坪井保菜美さんと交際。
2012年のロンドン五輪では、他のテニス選手のSNSでツーショット写真も掲載された。この二人の関係は双方の家族が公認する親密交際であった模様。
昨年の全米OPでは、観戦していた別人を坪井さんと間違えて、一部メディアが報じてしまう珍事が起こるほど過熱していた。
結婚目前と言われていた二人だが、最近では会場に坪井さんの姿が全く見当たらなくなっていた。

             スポンサーリンク


錦織圭サイドは?

錦織圭の所属事務所は「プライベートのことは本人に任せているが、事実と違う点が多い」と語っている。
錦織自身は2日にロンドンを離れると、日本で検査を受け、治療休養に専念している。


今後とも二人の関係を見守って行きたい。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。