SSブログ

【観月あこ】新彼氏 錦織圭との出会いはUVERworld TAKUYA∞【馴れ初め】 [熱愛]

「観月あこ」と「錦織圭」7月初旬・・・

観月あこ 001.jpg
出典:http://wear.jp/happppychan/coordinate/3383741/

満面の笑みとおどける様な仕草、錦織圭が試合中にはまず見せないであろうナチュラルな優しい眼差し…
そして、二人でお揃いのパジャマを購入~♪

先日報じられた錦織圭の熱愛スクープにて、新恋人でモデルの観月あこと御殿場アウトレットデートが目撃されたようだ。
雨の中を帽子とマスクで顔を覆いながら小走りで走る姿が捉えられ、店内でも振り返って二度観する周囲の目を気にすることもなく、彼女と腕を組んだり、腰に手をまわしたりしていたようだ。
同棲生活スタートのためのお買い物だったと推測される。

             スポンサーリンク


今までの錦織の女性関係からすると、卓球の福原愛や新体操の坪井保菜美等、スポーツ選手ばかり。
(婚約関係にあったとされる坪井保菜美とは今年の初め頃に錦織の海外転戦による遠距離恋愛がきっかけで二人の溝は広がり破局しているようだ。)

今回モデルの観月あことはドコで出会ったのでしょう?


ちょっと意外なところから・・・それは音楽バンドUVERworldのTAKUYA∞さんのブログに錦織圭が登場した事がありファンを驚かせた事があり、ひょんなところから友達になったそうだ。

UVERWorld TAKUYA 001.jpg
出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

TAKUYA∞の人脈は広いらしく観月あことも友人だったようで、ツイッターでも観月あこがTAKUYA∞について語っているツイートがある。
錦織圭もTAKUYA∞と交流していく中で、自然と観月あこと知り合ったものと思われる。

             スポンサーリンク


六本木ヒルズや錦織の宿泊している都内のホテルでも連日目撃されているようなので、今後はUNIQLOコーデで日清のカップラーメンを一緒に食べる所を激写されていただきたい!
っと、個人的に思ってます(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。