SSブログ

異例続きの日テレ笹崎里菜 アナウンサー!! [女子アナ]

内定取り消しから一転し異例の日テレ入社となった笹崎里菜アナ

笹崎里菜 001.jpg出典:ホイミ速報さん

入社前には一度内定を受けているにも関わらず、銀座での知人のお店でのホステスバイト経験が発覚し、一度内定を取り消されている。
その取り消し理由が、ホステス経験がある事による「清廉性の欠如」であったが、法廷闘争の末入社を勝ち取ったのである。

             スポンサーリンク


このように異例の入社経歴を持つ笹崎里菜アナ(23)が、入社後も異例の正式配属前にも関わらず色々な番組に多数出演している!


例年の慣習からすると日テレの新人アナウンサーは8月の『24時間テレビ』でデビューするのが通例だが、そこは大型新人(?)扱いなのか同期の尾崎里紗アナ(22)と平松修造アナ(22)を従えてトリオで出演!!
笹崎アナ単独出演となると、話題性の大きい笹崎里菜アナへの社内外からの批判は良い意味でも悪い意味でも避けられないため二人の同期とセット売りにすることにより、批判を緩和しつつ同期との平等な扱いを印象付ける戦略のようだ・・・上手く考えたようですね
当面は担当番組を持たせずに、この三人で色々な番組に出演することのようです。
ま、どう見てもセンターに笹崎アナが居て見え見えですがね(笑)

またこの新人アナ3人トリオ、今後1年密着するコーナーが先日『1億人の大質問!? 笑ってコラえて』にて発表され、その他の朝の情報番組にも露出している。

             スポンサーリンク


しかしトリオでの『セット売り』であっても笹崎アナの社内評価は右肩上がりだそうで・・・
先日出演した『スッキリ!!』では、司会の加藤浩次さんに“笹崎さんはいろいろあったから頑張ろう!”と入社経緯をイジられた際、それでもうろたえることなく、ニッコリ笑って応えた。“あの精神力は並みじゃない”ともっぱらの評判です」と、人間性も伴っている様子が伺えます。

今後この超大物新人の進撃に期待だ!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。