SSブログ

広瀬すず 炎上続きで引退!? 嵐 大野君、SMAP 吾郎ちゃんが・・・ [芸能]

さてさて、『とんねるず』に引き続き『VS嵐』『スマスマ』で、ジャニーズ相手にもやってくれました(笑)

広瀬すず 嵐.jpg
出典:生放送教室


本来の出演目的は「海街diary」の番組宣伝だったのですが。

一応「海街」Tシャツを着たりして番宣はしっかりしているのですが、やはりすずちゃんはやってくれましたw

途中、「嵐の中でお兄ちゃんにするなら誰がいい?」という質問に対し、ここではとりあえず松本潤を選んでおり、弟にするなら二宮、大野、相葉の中の誰かというあいまいな答え。

             スポンサーリンク


これに対し、弟に選ばれた大野君自信が「俺34歳だぜ!!」っと一言。

問題がこの後・・・

大野君のこの年齢発言に対し

大野智 001.jpg
出典:matome.naver.jp

広瀬すず「もうチョイ上だと思ってた!」 「40歳位だと思ってた」

笑いをとるにはとても良い雰囲気だったのですが

嵐ファン、特に大野君のファンの逆鱗触れてしまったようで、大炎上させてしまいましたと・・・さToT;

まぁ当然ですよね、大野君のファンからすればいい気分でないのは確かでしょう^^;

初対面の大人気アイドル嵐に対して、あまりにも純粋?軽率過ぎる発言だったのではないでしょうか。



さてさて、これで終わらないんですよ(笑)

続いては「スマスマ」にて・・・


手っ取り早く何と言ったかと言うと

稲垣吾郎ちゃんに対し

稲垣吾郎 001.jpg
出典:kspacey.exblog.jp

広瀬すず「見つめてきたおじさん。」

ん?

これには、以前稲垣吾郎ちゃんが共演した子役を探していた時、その時に居た子がたまたま広瀬すずだったらしいんですよ。

当時のことを広瀬すず本人は覚えていたようで、面識のない稲垣吾郎ちゃんがずっとこちらを見てきて、眼をそらしてもずっと見てきたと話しているんです。

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、こういった経緯で「見つめてきたおじさん。」という発言に至りました。

現場では、周りに居たメンバーもフォローには入ったのですが、まぁここまでくるといつもの軽はずみな発言だ、とw

そりゃ炎上してもおかしくないでしょう^0^




一応広瀬すず自信もこのような炎上発言連発について『とんねるず』での事をツイッターにて謝罪してます。

『先日放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」のなかで、私の軽率な発言がありました。 いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい。』


周りの大人に諫められたのか、はたまた本心ではないがとりあえず謝罪しとけー!みたいな感じなのか、最悪マネージャーあたりが代わりにツイートしたのか・・・真実はいかにw

ちまたでは、このツイッターの文面が普段の広瀬すずの言葉とかなり違うらしく、やはり周りの誰かが・・・って勝手に妄想しちゃいますね!


             スポンサーリンク



そしてこの騒動、思わぬ方向に進んでいるようです!



『とんねるずのみなさんのおかげでした』、『VS嵐』、『スマスマ』といった番組内での軽率な行動や発言から、炎上を繰り返し、その事が若くして引退へと追い込む形に繋がりそうなんです。

最近良く聞く噂としては、このまま行くと干される!って事です。私もそう思いますw

現時点で広瀬すずの引退については、所属事務所も全くそのようなコメントは出していないようですし、噂だけが勝手に一人歩きしている状況のようですがね。


現在は活動中のためある程度先までスケジュールが決まっているでしょうが、この先新しい仕事に関しては、かなり厳しい状態になる可能性が><;

やはり女優として表現者として、それを親身に支えてくれている人達に対して素で批判するようなコメントは、恩を仇で返すようなもので、悪意がないにしても撮影等で裏で支えてくれている方々にとっていい気はしないでしょうね。


とりあえずこれを機にバラエティー等への出演は避け、本来の女優業一本で演技と人間性を共に磨いていただきたいなぁ~と思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。