SSブログ

【新作】機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ【Gの鉄血】 [アニメ]

いよいよ機動戦士ガンダムの最新作鉄血のオルフェンズの放映が決定!!
2015年10月4日より毎週日曜午後5時~ MBS/TBS系列にて放映開始

ガンダム Gの鉄血 001.jpg
出典:カウントダウンサイト

             スポンサーリンク



遂にガンダムの新作がきましたねぇ~♪
前作のAGEは、私的には少し物足りないと言うか低年齢対象みたいなイメージがあったので
今作には非常に期待しております。

まずは気になる主人公!
ガンダム Gの鉄血 キャスト 001.jpg

三日月・オーガスとオルガ・イツカの二人!!
この二人を中心に物語りは繰り広げられ、敵機から奪った装甲や装備でドンドン強化していく模様。

物語の舞台は?
ガンダム Gの鉄血 火星の大地.jpg
ガンダム Gの鉄血 クリュセ.jpg
火星の大地、今回はコロニーや地球、月ではなくここ火星クリュセをメインに物語が繰り広げられていきそうだ。

そして今回メインとなるモビルスーツは!?
ガンダム Gの鉄血 バルバトス.jpg
ガンダム Gの鉄血006.jpg

これが今回主人公の三日月が搭乗する機体「バルバトス」だ!!
各勢力にさまざまなガンダムが存在し全ガンダム共通の内部フレームがある・・・
他のモビルスーツのパーツを装備可能。

このほかにもガンダム・キマリス、ガンダム・グシオン等々多数魅力的なガンダムが登場するようなので、ガンダム同士で戦い装備、装甲の奪い合い?みたいになるのでしょうか?大変気になるところですね。

やはりベースとなるこの「バルバトス」には何か秘密があるのか?
またどのような装甲や装備が追加されていくのか見物です。


そして次は主に主人公が活躍する集団・・・その名も

―鉄華団―
ガンダム Gの鉄血 鉄華団.jpg

主人公の三日月が所属し沢山の仲間が集まる「鉄華団」。
初代で言うところのホワイトベースのクルーのようなものかと思われます。
名称の由来とかは物語で明らかになるのかもしれませんが・・・鉄?華?なにか相反するものに見え、波乱がありそうな予感が!

多彩な共演キャラ
ガンダム Gの鉄血 004.jpg
ガンダム Gの鉄血 005.jpg

             スポンサーリンク



この女性がおそらく今作のヒロインでしょうか?
この画像のオルガ・イツカ、とっても悪い顔してるように見えますが、一応主人公ですが大丈夫でしょうか?(笑)

その他にも・・・   宰相?勤皇隊?
ガンダム Gの鉄血 003.jpg
ガンダム Gの鉄血 002.jpg

このような面子を中心にドラマ性の強い少年達の物語として描かれる新生代ガンダム。
段階的な変革を遂げていくガンダム・バルバトス、とっても楽しみで今から待ち遠しいです!
10月4日まで待ちきれない><;


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。