SSブログ

【VS嵐】福士蒼汰、本田翼、太賀、大原櫻子らが参戦!!【恋仲動画】 2015年7月16日 [芸能]

――MC――
ご存知、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の嵐5人。

VS嵐 TOP画.jpg
出典:http://doramatorrent.blog.shinobi.jp/Entry/506/

――今回のプラスワンゲスト――

バカリズム& 狩野英孝のお二人。

             スポンサーリンク


――対するゲストチーム――

【新・月9ドラマ「恋仲」チーム】より

福士蒼汰、本田翼、太賀、大原櫻子、山本美月、新川優愛

VS嵐 大原櫻子 本田翼.jpg
出典:フジテレビ
二人とも可愛い♪

月9ドラマ俳優軍団!

福士蒼汰VS狩野英孝の、イケメンVSツケメン崖登り対決!果たして勝つのはイケメンか、それともツケメンか!

そして本田翼が新ゲームで大興奮、大活躍!

山本美月が大激走で大原櫻子、新川優愛も大絶叫!

バカリズム、噂の狩野会で丸秘話を告白!

人気女優による嵐での恋人選びの指名に大興奮!

果たして今回はどのような展開に、乞うご期待ください




新・月9ドラマ「恋仲」 

2015年夏スタートの王道ラブストーリードラマが月9に帰ってきます!

あらすじ

主人公の三浦葵:みうらあおい(福士蒼汰)

彼は富山で生まれ育ったため夏が苦手であった。

高校時代は水泳部の主力選手として熱い青春時代を過ごし、卒業後に上京する。

上京後、都内の建築事務所でアシスタントとして働き始め、漠然と過ごす日々をおくっていて、

いつしか建築家になるという目標もおざなりになっていた。

そんなある日、葵は初恋相手で幼なじみの芹沢あかり(本田翼)と運命の再会を果たす。

学生時代は、毎日のように一緒の時を過ごしていた二人。

あかりはいつも葵の背中を押してくれる葵にとってはかけがえのない存在だった。

しかし、高校3年の花火大会の夜・・・あかりは葵の前から突然、姿を消した。

会えなくなってからも決して忘れることのない想い、そんな、あかりとの再会に葵の胸が高鳴る。

しかし、再会した彼女の隣には葵の知らない男の影が。

そして、その男の名前も「あおい」だった。。。

暑苦しくて大嫌いな夏に大好きだった人と運命の人との再会を果たす。

初恋の幼い恋心が大人の恋愛へと変わる瞬間を描いた純愛ラブストーリー!!

             スポンサーリンク



本編予告動画


これは久しぶりの青春を思い出しながらドっキドキで観るしかないですね!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。